2015年9月4日金曜日

明日、梅小路公園手づくり市。翌日北山クラフトガーデン。

9月になって雨模様がつづいてましたね。。。
そして秋も深まりつつあります。
 
 
 
秋に向けて、大きめ手描き絵ブローチ描きました。
ぜひ洋服のど真ん中に。
襟のトップのボタンの上に(被せるように)
とてもしっくりくる感じなのです。
 
 
 
万華鏡のイメージ


クラシックな感じも。
 
 
 
 
 
万華鏡で思い出したのは
『万華鏡キラキラ』
もう随分、昔の曲ですが、当時ラジオから流れてきて
いい曲だなぁと思ってました。
RYTHEM(リズム)という女の子デュオで、今は解散されてるそう。
 
 
 バレリーナも描いていますので
持っていきますね。
次回アップいたします。

 
 
 
イヤリングやピアスもビンテージやフランスのボタン、
木製ボタンにも手描きしました。  
 
木製です。レースの縁どり可愛い。 
 
 
 
 ウォーム感アップ
 
 教会に佇む女の子
向きを変えて,
また違う感じに描いてみました。


 
 
では明日、明後日どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿