2015年8月28日金曜日

8月の市、ありがとうございました。

とても暑い夏でしたが、今年はお盆過ぎた頃から随分涼しいです。
でもまだ油断はできませんね。。

平安楽市、百万遍手づくり市は、暑い日にもかかわらず
お越しくださり、またいろいろとお話してしてくださった皆さま
本当にありがとうございました!
きっとどの出展者もお客さまにどうやったら
少しでも暑さを和らげ、喜んでいただけるかを考えてたに違いありません。
とても感謝だったと思います。



最近描いたもの
大きめボタンペンダント
『林檎の絵を飾る女の子』

『町角の女の子』
背景も細かく描きました(窓辺の花の植木鉢など。。)
気に入っていただいて嬉しいです。
風景もいろいろと。。。



手描き絵ブローチ


外国の民芸品をイメージして。
9月に向けて今たくさん描いています。
額縁仕立てのリング

平安楽市に付けてきてくださいました



9月にはいってからはまず5日(土)梅小路公園手づくり市
6日(日)北山クラフトガーデンです。
よろしくお願いいたします。

12日(土)平安楽市ブース№149(次回から整備がほぼ完成して平安神宮前が
歩行者天国になってかなり良い感じに。。。出展数も増えるそうです。)

15日(火)百万遍知恩寺手づくり市(応募中)

では、9月早々またアップしますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿