2015年4月3日金曜日

明日(土)梅小路公園手づくり市。 翌日(日)森の手づくり市。

土曜日の天気は意外と良くなりそうです。
梅小路公園やその界隈も桜は満開だと思います
ぜひうららかな春を満喫しにいらしてくださいね♪
 
翌日は、雨予報ですが。。。またどうなるかわかりませんよね。。。
森のレストランも復活してますし、音楽会も良い感じですよ。
とても楽しみ。。。
こちらにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪
 
作品アップは次回ですが、全般にいろいろ描きました。
 
ブローチはほとんど旅立ったので多めに。。。
フレームも描いてビンテージ素材をレイアウトしました。
チョーカー、イヤリング&ピアス
そしてリングも、全て違う絵を 
 春から夏をイメージして 描いています。
 
見にきてね~♪
 
では明日は早いのでお休みなさいzzz
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿