2015年3月27日金曜日

4月も市三昧。

三寒四温をくり返し、ようやく春本番となりそうです☆

3月の市も楽しく終えました。
皆さまありがとうございます!



3月に入って描いたものの一部です。
今月は大きめペンダントが、とても好評でした。

こちらはいつも来てくださるお嫁さん同士で仲良い
東京からのお客さまの元へ。
『デニムスカートの女の子』
本当に沢山いつも有難うございます!



『お気に入りのカフェで。。。』


スカートの柄も細かく描きました。
寄り添う水鳥も可愛いのです。
温かいお言葉いただいてしあわせです。


『街並み』のブローチやチョーカーもいろいろ旅立ったので
現在たくさん描いています。
またアップしたいと思います。


紫苑系の柄を。



リングもリクエストにお応えいたしまして。。。




平安楽市は場所が変わって。
私のブースをよくぞ見つけてくださいました!
付けて来てくださってありがとうございます☆
とてもお似合いでした。




平安楽市最初のお客さまは、ブログを見て
大阪からyurikagoをめがけて(訪ねて)来てくださいました。
嬉しかったです!



百万遍で2つ目を見つけにきてくださいました。


たくさんの方にお会いでき楽しく嬉しく
本当に感謝しております。
ありがとうございました!

次回4日(土)梅小路公園手づくり市
5日(日)森の手づくり市です。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿