2014年10月5日日曜日

10月となり。。。

9月の市、天気にも恵まれて楽しく出展でき
本当に良かったです!
皆さまありがとうございました!
 
 
 
一部分ですが最近描いたもの
旅立ったのもあります。
 作品はすべてオリジナルの一点ものです。
『明かりが灯る街』はたくさん描いています。
 
『森の湖の出会い』トレンチコートの女の子は数多く登場します。
 
 
 
『草原の出会い』グリーンのタイツに赤いストラップシューズが新鮮。
 
 
『ママのお見立て~赤いドレス~』窓辺には植木鉢に双葉が。。。

 
 

『星の観測』
三脚担いで双眼鏡掛けてミリタリールックが決まっています^^




『夕陽に輝く街』
『赤い屋根青い屋根』実物の青はもっと濃い色です。
 
 
『白猫ちゃんとゆった~り』
『お気に入りの椅子』
 


ココナッツサブレのような大きなボタンと小さなボタン
物語を感じる絵をこれからたくさん描いていきます。
 
 
 
 
 
 
 
  お嫁さん同士で仲良くって来られたときは
立ち寄ってくださる東京からのお客さま。
いつも“yurikago”のものを付けてきてくださいますm(__)m
 
 
 ギリシャ出身で日本で仕事をされてるマイラさん。
“yurikago”のものが大好きっていつも言ってくださって
本当に嬉しい!m(__)m
実は“ゆりかご”時代のものも持ってくださってました。
 
アイさん

『いつもすてきな作品が見れてhappyです』
なんていうメッセージをいただいて嬉しくて幸せです。
本当にほんとうにありがとうです!

 
 ランチの後、“さらさ花遊小路”でお茶タイム。
kiibow”さんと“S.leaves”さんと
久しぶりに手作り談議にハナガサク。。。
 
 
4日に梅小路公園手づくり市を終え、他の催しと重なって
とても賑やかでした!
ありがとうございました。
 
今週末は岡崎公園平安楽市です。ブースナンバー173
落ち着く好きな場所です^^
いろいろ仕上げようと思ってます!
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿