2014年9月26日金曜日

今度の日曜日下鴨神社で。。。


明日あさってと下鴨神社、糺の森で『森の手づくり市』です。
わたしは28日(日)に出展いたします^^
お時間ありましたら覗きにいらしてくださいね♪


こちらは9月に入って描いたものです。
15日からもチョーカーやブローチを中心に
時間が許す限り描いています。
最近は大きいブローチと小さいブローチを
対比するがごとく描いています。
どちらも好きなのです。
次回アップしたいと思います^^

かもめ
~海に近い赤い教会~


黒猫を抱いた女の子と森のともだち
トレンチコートの女の子は
これからもいろんなシーンを描きます^^



お買物の親子と明かりを灯す女の子
好きなテーマです


ドアの前の女の子
何かしらストーリーを感じていただけたら。。。


明かりが灯りはじめた街
単に季節ごとの色合いではなくいろんなテーマのもと
バリエーションが広がりどんなイメージになるのか
わくわくします。
まだまだ奥深いです




ピアスやイヤリングも
数点持っていけそうです。
今日描きました^^


 

ヤンソンの誘惑
この料理友達がわざわざレシピを郵送してくれて作りました♪
じゃがいもと玉ねぎを交互に重ね、ところどころにアンチョビをちらし
パン粉をふりかけ生クリームと牛乳を合わせて
たっぷりかけオーブンで焼いたもの。
北欧ではポピュラーな料理かな?ヤンソンさんも誘惑されるほどの
寒い国の美味しい料理
この冬何度も作ること間違いなし♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿