2019年11月14日木曜日

明日15日(金) 知恩寺で百万遍さんの手づくり市です。

お天気も回復!

明日は百万遍さんです!
紅葉のシーズンで
市日和となりそうですね🌟
皆さまお誘い合わせの上
どうぞご来場くださいませ♪

先日3日間初遠征の岐阜より戻りました!
“京の手仕事市inアクティブG”で
お立ち寄りいただきお会い出来ました皆さま
誠にありがとうございました!


台紙付き2セットものも好評で
嬉しかったです。


切り株の女の子も「気になって‥」
と戻って来てくださいました
m(_ _)m




こちらの2点もそれぞれ気に入っていただいて
ありがとうございます!


「かわいいかわいい」
と言っていただいて。





こちらはそのまま付けて行かれた方を
パチリとさせていただきました。




岐阜駅に隣接したアクティブG
とっても素敵なところでした。
スタッフの方々にも大変お世話になりまして
感謝に尽きます。


京の手仕事市の皆さま
(一部のかたのお写真で
すみません)
あれもこれもと欲しくなるものいろいろあって
お買い物も楽しみました。




前乗りして
バスに乗って
河原町という古い町並みを一人散策

楽しかった!
すっかり旅行気分♪



その夜ごはんとお酒も楽しんで。。

2日め一緒に出展してるタイロテちゃんご夫妻
と多国籍料理のお店へ
めっちゃ美味しかったです。
岐阜駅近くの大通りから中へ2、3筋入ると
若者むけのお洒落なお店がいろいろあって
面白く楽しかったです。


3日目は
鳥貴族へ
ヤッスー
オイシー
国産鶏で良かった!
仕事もアフターも楽しもうという趣旨のもと
いつも宴会するんですって!
そんな憧れてたようなお仲間に入れていただいて
本当に嬉しいです♪



さてさて帰って来てから
極最近描いたもので
明日持ってゆきますね。

切り株(また仕入れられますように。。)に。

「野の花を摘む女の子」




カメラ持った女の子もかわいいんです♡


スプーンブローチ
いろいろ出来たので
インスタにアップしてます。

ジャケットやコート
ブラウスやセーターの襟元など
少し厚手のところには特に真っ直ぐしっかりと
付けていただけます♡




日々のごはん
餃子はみじん切りの生姜を効かせて
ホットプレートだとずーと熱々


毎日とにかく
家族のため
自分のために
何かは作ってますー
海鮮焼きパスタの後は最近のお気に入りご飯
ミルキークイーンとお漬物で。

では明日楽しい一日ですように。。




0 件のコメント:

コメントを投稿