2018年10月22日月曜日

次回は27日(土) 高槻 福寿舎さんのイベントです☺︎

真冬を感じる季節になりましたね。

今週末27日の土曜日は
高槻駅(JRからも阪急線からもアクセスの良い)
福寿舎()さんの福寿マルシェに参加させていただきます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



手描きのペンダント(ブローチとの2way)

ただ今、風景と一緒の女の子を
を描いてます。
いろんなシーンの風景と女の子。
こちらは
「夕暮れ時のティータイム」






百万遍さんの手づくり市では
つけて来てくださったお客さま同士で
和気あいあいと。。
楽しい時間が過ごせて良かったです。
つけて来てくださったのにお直しも少しあって
パチリが出来なかった方もいらっしゃいましたm(_ _)m
(最近はうっかりしてしまい撮ってないこともあります‥)


皆さま素敵にありがとうございました。
 



ある日はまた粉もん食べたいってことで
ねぎ焼きとタコとわかめときゅうりの酢の物


我が家のしゃぶしゃぶは
野菜は適当に入れてゆきますが、
お肉は各自で管理して好きなように 笑
どのお家でもそうなのでしょうか?
わたしは大根おろしにポン酢
次女はーごましゃぶで





また作品をアップしますね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿