2018年6月14日木曜日

明日は百万遍さんの手づくり市です。


明日は、不安定なお天気のようですが‥
雨が降り出すと長靴があると大変楽です。
ストレスなきよう市をお楽しみくださいね☆




手描きのブローチ(ペンダント)
「花かんむりの女の子」
シオンの花の精のような華奢な女の子

少し大人っぽく。。


こちらもペンダントの金具を付けています。
アップがすっきりかわいいこ
娘にポーズだけとってもらったけど
笑けた(^人^)





帯留め(チョーカー ネックレス)
風景と和服姿の女の子を描きました。
帯留めは密かに人気です。。






平安楽市では
ご自分のと娘さんのプレゼントも選んでくださったり
ご友人は大きめのスクエアブローチをペンダントにして
送らせていただきました。
そして、はじめてお会いした皆さま
ありがとうございました!



明日はおそらく小さなお堂の周辺にいると思います。
よろしくお願いいたします。

楽しい一日になりますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿