2018年5月31日木曜日

今週末 6/2日(土) 梅小路公園手づくり市です。



まもなく6月に入ります☆
5月の梅小路公園手づくり市はなかったので
少しお久しぶりとなります^ ^

梅雨入りしそうな気配が感じられますが
まだ大丈夫のようで良い天気になりそうです。
yurikagoは水族館まえの芝生の広場周辺で出展予定です。




小さなフレームの枠に手描きしています。
今日もピンク系2つ仕上げる予定です。
ブローチも飾っていただけます。

手描きプチネックレス
革紐が付きます。
右のバイオレットには鎖を付けました。



小さめピンブローチ
以前のゴールドの金具とはまた違うタイプです。
黒猫を抱っこしてます。
ネックレスはsoldout



手描きスパチュラブローチ
全身の女の子も好評でしたので。。
 モガも新たに2点描いたので持っていきますね。





大阪フェスティバルホールで開催された
バーンザフロアをわたしは7年ぶり。
娘たちと観覧してきました。
キレの良いダンスに魅了されました✨
観るのは大好き‼︎
籠りがちなのでたまにはね☆

では明日も作品を少しアップできましたら。。
梅小路公園手づくり市
楽しい一日となりますように。。



0 件のコメント:

コメントを投稿