2018年4月14日土曜日

明日は百万遍さんの手づくり市です。



今夜はまだ雨模様ですが、
短い雨だそうで
明日はなんとかお昼前から回復傾向のようです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
早朝、場所だけお伝えいたします。


*女の子の日常のワンシーンを手描きしたブローチ*

(こちらはペンダントの金具も付けています)
女の子のブローチはいろいろ描いています。


*手描きの帯留め*

風景を明るめの色で。
ネックレスやチョーカーとして、
ゴムに取り替えてヘア飾りにも。



民芸調



女の子
ハイカラさんルック(レトロ時計と)
 



*手描きのプチネックレス*

「メガネの女の子」
「青い鳥と」



日々ごはん
少し前ですが、春休みにちびっ子が来た時
バターが効いたパイシートでミートパイ
和風ミネストローネスープと


上段  餅好きなので小ちゃく切って焼いたり
肉じゃがと手作り干物の鯖の塩焼き。
ほとんどちびっ子が切ったり作ってくれた
青椒肉絲、海老のワンタン揚げ、かぼちゃのポタージュ。

下段 串カツ
バーモントカレー+アクセントにカシーロさんの香辛料のカレーライス
オムレツ、シャケほうれん草のおひたし、味噌汁

ちびっ子はけっこう渋好みなので
普通のごはんでした チャンチャン




では明日楽しく過ごせますように。。

次回21日(土)はアートマチミュージアムです。
来週早々また覗いてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿