2017年6月14日水曜日

明日6/15(木)百万遍さんの手づくり市。


梅雨に入ってもここしばらくは晴れ間が広がるようです。
気温も今日以上に上るようで
暑さ対策は十分にして
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

場所は明日早朝こちらでお伝えしたいと思います。



手描きチョーカー(ネックレス)

広めに開いた首もとがしっくり
良い感じになると思います。




手描きスプーンペンダント
画像が暗めでごめんなさい。
「コーヒーとドーナツでブレークタイム♪」
「青い薔薇の花束」




スプーンブローチ
風景や女の子描きました。


手描きブローチ





女の子絵のペンダント
ブローチと両方楽しんでください☺︎
シックな色合いは季節問わず、
ずっと描き続けていたいです。


後ろはこんな感じになってます。


イヤリングピアスも描きました。
たくさんではないですが、今日描いたものが並びます。

明日どうぞよろしくお願いいたします。

楽しい百万遍さんとなりますように。。
おやすみなさい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿