2017年5月30日火曜日

明日大手筋商店街の青空市です☺︎



青空市は大手筋商店街の大手筋ギャラリーで11:00〜15:00開催です。
←clickこちらです。
初めてのギャラリーですが、
大手筋商店街はとても馴染みのあるところなんです。
結構規模も大きく幾つもの交わる通りにも素敵なお店が。。
例えばケンタッキーの角を南に曲がるとカフェ(花咲みさん)があったり
サラダのサンチョ本店があったり。
アンシャーリィは高校時代〜30代頃まで通ってて
いろいろと影響を受けたお店です☺︎今、店内はどんな感じでしょう。。
少し足を延ばすと竜馬商店街や納屋町商店街も隣接しています。
アクセスは京阪電車は京阪桃山
近鉄電車では桃山御陵前下車です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


手描きボタンピアスとイヤリング

神戸の雑貨屋malumiiさんのボタンに描きました。



元はこのようなボタンです




オブジェ風な小さなスプーンに描きました。
キャミドレスの女の子


女の子や風景も描いてますよ〜。
いつものスプーンにも描いてます




民芸調のブローチは定番としていろんな柄を描いていきます。




では明日を楽しみに出店しますね。

今週末6/3(土)梅小路公園手づくり市
4ひ(日)北山クラフトガーデンです。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿