2017年3月31日金曜日

明日、梅小路公園手づくり市。翌日日曜日 北山クラフトガーデン。

明日、明後日は、少し肌寒いようですが‥
なんといっても春♪

4月最初の手づくり市です。
ぜひぜひお誘い合わせ遊びにいらしてくださいね〜〜



暗めの写真になりましたが‥
小ぶりなネックレスも可愛いのですよ。



グリーンが爽やか〜
お気に入りの場所に居る女の子を描きました。


小さなスプーンブローチ(ひと匙のしあわせ)
とネックレス(金具を付ける前です)
「女の子たち」
その後風景も描きました。


そのスプーンブローチを着けてない時に飾る
小さな額





民芸品をイメージした大きめブローチと指輪


こちらはsold outですが
写真だけ‥sorry



作品の紹介だけとなりましたm(_ _)m

来週は第2土曜日8日 岡崎公園での
平安楽市です。
どうぞよろしくお願いいたします。

週末は楽しく過ごせますように。。






0 件のコメント:

コメントを投稿