2016年12月21日水曜日

12月の手づくり市ありがとうございました!

12月も半ば過ぎて
段々と気忙しくなってまいりましたね。
今日は冬至
母が柚子を用意してくれてたのに母宅に置き忘れてしまいました(泣)

わたしの今年の手づくり市は
終わりました。
今月は出かけることも多かったですが、
その分、描ける時は机に向かってました。
なので自分なりの全力投球ができたかと思います。

有難いことに市の日は
コンディションが良く(1日だけ夏バテしましたが)
休むことなく出展出来ました。

そして何より何度もリピートしてくださるお客さま
それぞれの市で初めて出会うお客さま
皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
本当にありがとうございました‼︎

またお会い出来ます事を楽しみにしております✨




平安楽市で

いつも気にかけてくださったり
(パンやスモークオリーブ美味〜)
ファミリーで楽しく選んでくださったり
友人が姉妹で来てくれたり。。

帰りはアクセサリー製作のチャコモちゃんと
古川商店街入り口のたこ焼き屋さんで
小腹を満たして帰りました。
楽しい1日だったなぁ。。

 
たこ焼き屋さんかなりお勧め!美味しい!




百万遍さんの手づくり市で

こちらでもリピートしてくださったり
インスタで仲良くして頂いてる方が遠くから
(珍しいチーズカレーのおせんべい美味しい!)
またブログ見て来てくださったり。。
とても嬉しいです。

スプーンブローチと額のセットは一点残して旅立ちました。
さすが百万遍さん‼︎
さっそく新たに描いていますので
またよろしくお願いいたします。

ベージュのコートのスプーンブローチのお客さまは
先月買ってくださったのを着けて来てくださいました




毎年の恒例
malukun←さんの写真展に。
雑炊が美味しい珍竹林さんでひと休み
(移転しましたが昔からあるお店)

チャコモちゃんありがとう。





結婚した当初住んでたマンションの友達6人で
今回は6年ぶりの「中村会」
近鉄小倉駅近くの串徳さんで。

久しぶりにみんな喋る食べる
楽しい夜の宴でした♪





家族でドイツクリスマスマーケットin大阪
阪急うめだ本店もマルシェっぽい雰囲気で
クリスマス気分を満喫しました!
 




日々のごはん
ポルチーニ茸ときのこのクリームパスタ
ミニ天丼とかきたま汁
スペアリブと野菜のオーブン焼き
(漬け込むタレは味噌、蜂蜜、みりん、酒、醤油、玉ねぎのすりおろし)
塩味のおでん
海老餃子
全体に茶系です。


わたしにしては、なかなか忙しい12月ですが
こんな12月を送れていることも家族や皆さまに感謝です。

年末も描いていきますのでまたアップしたいと思います。

皆さまお元気に楽しい年末をお過ごしくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿