2016年11月4日金曜日

明日11\5(土)梅小路公園手づくり市、6(日)北山クラフトガーデン。

また間際ですーー(汗)

11月に入りましたね。
ここ数日でぐっと秋の深まりを感じます。
しばらく秋晴れの日が続きそうです。
明日は梅小路公園手づくり市に
そして翌日日曜日は植物園東隣北山クラフトガーデンに
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



いろいろ描いてます〜。


灯りの下で
これからのシーズンに

マグからの湯気もほんわかと‥ゆっくりティータイム


お気に入りの部屋で‥ソファで読書する女の子
こちらは革紐を外すとブローチにもなります
工夫してみました♪




雪の風景、雪の結晶の絵を描き始めました。
これからたくさん描く予定です。
こちらは福寿舎さんのイベントにてsoldout 


雪の結晶のブローチを
新たに描きました。
持ってゆきますね♪


小ぶりな木製ボタンに

ブローチとペンダント
こちらもブローチにもなります
これから増えます〜。


ラブラブチロリアンな男の子と女の子を民芸調に。





福寿舎さんのイベントでは楽しい時間を
ありがとうございました♪

素適に着けて来てくださって
ありがとうございます♡



日々のごはん

よく作る鶏卵、すりしょうがを効かせて。
こちらも年中作ってるミネストローネ。
美味しそうな里芋があったので人参とおあげさんでまぜごはん&かきたま汁。
塩サンマ(が特に好き)と味付け薄めの切り干し大根の煮物を
サラダ感覚でたっぷりと、すまし汁に焼き餅いれるのも好き。
最後はチャプチェにパクチーのせのせで。

トマト缶を使ってロールキャベツをじっくり煮込みました。
珍しく食欲なかった日に思い付いたのですが
酸味効果でどんどん食欲が湧き3個食べました 笑



今月のその後の予定は
12日(土)久しぶりの平安楽市
15(日)百万遍手づくり市です。
どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿