2016年9月30日金曜日

明日10/1(土)梅小路公園手づくり市。


金木犀がついこの前から香りはじめてます。
わたしの中で秋を感じる好きな瞬間!

長雨も心配されますが、今日は回復しましたね。
明日も少しはマシですように。

明日からは10月!
10月最初の市は、梅小路公園手づくり市です。


ピンブローチは大きいもの小さめのもの描いてます。
小さめは今日仕上げます☺︎

今回から和の女の子も登場です♪


こちも好きな色あい






指輪は女の子の顔のアップや風景もいろいろと。



森の手づくり市は久しぶりでした。
私は最初ゆっくりスタートで少し緊張気味。
お昼過ぎから徐々見てくださり、
ここを目指して来たよと嬉しいお言葉までもm(_ _)m
それに数年振りに驚きの再開の客さまもいらして‥
そして初めましての皆さま

本当にありがとうございました!

着けて来てくださいました♪
ありがとうございます☺︎



平安楽市は私用で応募出来ませんでした‥

百万遍さん手づくり市は抽選結果待ちです。
またこちらでお知らせいたします。














0 件のコメント:

コメントを投稿