2016年3月4日金曜日

明日 梅小路公園手づくり市。 翌日6日(日)北山クラフトガーデン。


とても暖かくなってきてますね。



今週は、めまぐるしい一週間でした・・・
そんな中でも、時間を見つけて描いたり出来ました。



指輪
民芸調に花を描いたり。。。


風景だったり(インスタグラムでも紹介してます)
左のは、縁がランダム黒水玉のボタンでした。



手描き絵イヤリング
切り株のイヤリングも風景を。


『着せ替え風 女の子のお気に入りコレクション』も
仕上げて明日もっていきます。








モッツァレラチーズと長いものカプレーゼ
(勝手にやってみたら意外にもメチャウマ♪)
交互に並べてますが、どっちがどっちだか。。。
ゲランドの塩を振りかけて。
うつわは北欧作家キャロリーナさんの作品
とても好きなお皿。








明日明後日と出展できることに、改めて感謝して
がんばろうと思います☆


ぜひ遊びにいらしてくださいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿