2015年12月11日金曜日

明日、岡崎公園 平安楽市。15日百万遍手づくり市。


大きめ手描き絵ブローチ(中央に描いた絵)
『お気に入りの赤いドレス』

これからのシーズンの装いに
華やかさを添えられたらいいなぁ。。。
という気持ちを込めて描きました。
四隅に描いたのは花言葉〜夢叶う〜の青い薔薇


好きなシーン 『あかりを灯す女の子』


 『ロッヂで待つクリスマス♪』
   


手描き絵ボタンブローチ
『森の中の家〜赤い教会〜』
『積み木の町〜星キラキラ』



雪の町もまだまだ描いてますー。









梅小路公園、森の手づくり市では初めてのお客さまにもたくさんお会いできました。
友人の娘ちゃんが訪ねて来てくれたりサプライズなこともあって
楽しく時間が過ぎました。
皆さまありがとうございました!!




お友達と賑やかに選んでくださったり、
爽やかなトークでいつもお気に入りを選んでくださるMちゃん
ありがとうございました!










平安楽市の次は15日 百万遍手づくり市です(作品だけでもアップしたいと思ってます)
今月はもうひとつ最後に、高槻にある福寿舎さんでの
年末の雰囲気を味わうのにぴったりなイベントに参加させていただきます。
(Instagram でもよろしくお願いいたしますhandpainting_yurikago )
年末もyurikago は全力投球!いろいろと描きます!

 ぜひ福寿舎さんで楽しみましょう♪








粕汁が大好きで、今季初です。
器は少しずつ集めてるお気に入り。
深くて冷めにくいのです。





豚肉とわさびのパスタ 
最後に水菜を。。。




明日のyurikago はブースno.101です(平安神宮に近い所です)

どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿