2015年10月29日木曜日

ありがとうございました。

私にとって初めての福寿舎さんのイベント
楽しく過ごさせていただきました♪


町屋の佇まいがいい感じの福寿舎さん

中は、写真以上に素敵なのです

出店者
ロウ引き帆布のメンズライクなカバンがステキなdubluvyobsさん
私もお気に入りをひとつ見つけました
 


熱を加えない SANDY HONEYさんの本物の蜂蜜


農薬除去薬についてやスムージーなど食にまつわる講座を
行なう7STAR DR★PSさん





yurikago もこんな感じに







『キャミドレスの女の子』のネックレスを付けて来てくださいました

決まってますね〜



会社経営のダンディな紳士
お茶目に奥様に小さなブローチをおねだりして下さいました




ボタンに描いてるの面白いっと。。。
グレーのベレー帽にバイオレットピンクのイヤリングがgood でした



薫り高いジャンボ椎茸をお土産にいただき、先づは『焼き椎茸』
塩レモンを作って刻んでドレッシングに入れ千切り野菜に
生姜焼きと
翌日はフライにして、椎茸フライ大好き!




お世話になった福寿舎さん、来てくださったお客さま
本当にありがとうございました!







北山ハロウィン


とても盛り上がってました☆
特に夕方からは、家族連れや仮装した若者たちで賑わってました。




家族も楽しみにしていたハロウィン
娘のチビちゃんも白猫に扮して楽しんでました♪

今日の記念にお気に入りを見つけてくださった方
写真家の方
町並みイヤリング&ピアスも完売いたしました

皆さまありがとうございました!



次回の出展はここ陶板名画の庭にて11月1日(日)に開催される
北山クラフトガーデンです
もう11月に入るのですね


今週もいろいろ描いています。
作品を土曜日までにアップしたいと思ってます
ちょこっと覗いてくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿