2015年10月16日金曜日

10月24日 北山ハロウィン手づくりマーケット 翌日25日福寿舎ワークショプとマルシェ

昨日の百万遍手づくり市にお越しいただき、
またお会い出来た皆さま、
本当にありがとうございました!
どの市もなのですが、日々感謝しております。
百万遍レポ(ってほどでもないですが)はまた近々アップしますね。

まずは、次のイベントのご紹介をさせていただきます♪

毎年恒例の北山ハロウィン
夜の9時まで開催されます(yurikago も9時までの参加です)
会場は、植物園東隣の陶版名画の庭。
とても素敵なところです。
本当にたくさんの方で賑わいます。
お客さまの仮装もとても楽しみですが、
本格化するのはやはり夕方から夜にかけてです。
大変盛り上がりますよ〜!
出展者も仮装すると囁きが。。。
ワオ!わたし も控え目にやってみようっと!


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!






そして翌日は、阪急高槻駅から近くの(JRからも近いと思います)
かつての城下町に佇む元酢醸造所 だった、とても素敵な町家福寿舎(ふくじゅや)さん。
夏の百万遍手づくり市での出会いがあった翌日、早速お伺いいたしました♪
そちらのイベントに参加させていただきます♪


この日はたかつきバルも開催されるので、高槻市が盛り上がるようです。

とても楽しみな1日です♪

ぜひぜひいらしてくださいね〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿