2015年9月14日月曜日

明日、お待ちしております〜♫

前日の投稿になってしまいました(・_・;
明日は百万遍知恩寺手づくり市です。

画像をアップし直しました!


最近描いたものです。
バレリーナ、さっそく気に入っていただけて嬉しいです。


分かり辛いですが家をいろいろかいて
タイトル『うちカタログ』

『燈を灯す女の子』


その後、バレリーナ描き続けています。
右上soldout(平安楽市で)


『女友達』またちがう感じで、
単色で仕上げてみました。
(平安楽市で)


町はバイオレット系、レッド系で。


ビンテージボタンに黒猫ちゃんを。






付けてきてくださいました〜。

大きめペンダント


グリーン系の町のネックレスを。



その場で付けて帰ると言ってくださって。


パリの街を。



梅小路公園手づくり市、北山クラフトガーデンでは、
お越しくださいました皆さま
ありがとうございました!


平安楽市の様子(画像)は後日に〜。。。



では明日がんばります! 














0 件のコメント:

コメントを投稿