2015年7月31日金曜日

明日(土) 明後日(日)と。。。

8月1日(土)は梅小路公園手づくり市。
2日(日)は北山クラフトガーデン。
 
一年中で最も暑いときですが・・・熱中症(水分と塩分が大事ですので)
に気を付けてお時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。

7月の市にお越し下さいました皆さま
本当にありがとうございました!
 
 
市に付けて来てくださいました。
ありがとうございました。
 








 
 
 
 
日々描いています~。
 
 
 


 
 
 
大きめのボタンペンダントも数点描きました。

 

 

お揃いの衣装をまとった女の子たち。

 

 
 
 








 
また次回もアップいたします。

 
明日の梅小路公園も早いのでおやすみなさい。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿