2014年12月31日水曜日

大晦日に。。。

15日に今年最後の市が終わり・・・
 
今年をふり返ると、一番には、やはり家族の応援、協力があって
安心して市に出展出来ました。
そして友人にもたくさん元気をもらいましたm(__)m

良いお話をいただいたり、まだ結果は出ないことや反省は数知れず…
それはまた先に。。いい方向に導かれるよう
努力しようと決意を新たにしています。

何より、わたしにとって出展していてお客さまとの出逢いが本当に楽しくて。。。
時々もっとお話すれば良かったとか心残りはあるものの、
話をする中でヒントになることがたくさんあり
次に活かせることが多々あります。
市で直接お話出来ることはわたしの喜びであり刺激です。
ありがとうございます!
感謝の気持ちで胸が熱くなります。
言葉で言い表せないくらいです。
お逢いできた皆さま本当にありがとうございました!
 
皆さま、お風邪など召しませぬように
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
また合わせて、このブログもよろしくお願いいたします。
 
まもなく来る2015年が、明るい年となりますように。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿