2014年10月23日木曜日

週末北山ハロウィンです^^

秋が深まりつつありますね。。。
好きな季節です♪

毎回、知恩寺手づくり市に出展する時は始発に乗って場所取りします。
ほぼ決まる5時には間に合わないのですが・・・
いつもの場所や付近は既に埋まりウロウロしていたら本堂に沿った東側が
2,3ブースぽっかり空いていて思いがけずラッキーなことになりました。
この日は時間が取れた娘が途中から手伝いに来てくれて助かりました^^
楽しかった!と言ってくれて良かった。


『以前にりぼんブローチを買いました』
と今回はご友人のプレゼントやご自身のものに
チョーカーやブローチをお求めくださいました。
最近リピートしてくださる方が増えてとても嬉しいのです。

インフォメーションからブログを見て来てくださったり、
温かいお言葉を皆さまありがとうございます!

今月はもう一つ25日(土)に植物園東隣陶板名画の庭で
開催される『北山ハロウィン』に出展いたします^^
(北山界隈がハロウィンに包まれるようです)
わたしは夕方までですが、夜まで続きますよ♪

2年ぶりなのですが、さらにヒートアップしてるでしょうね!
家族も遊びに来るので夜も楽しみます♪
少しゴス系でがんばってみよかしら。。。



なんとなくハロウィンカラーの月のブローチ
 
 
輝く夜空  赤い屋根青い屋根(シリーズ)
 
 
海沿いの街   ロマネスク 
 
 
青い鳥よこの手にとまれ  うさぎをだっこして
 
 
虹を架ける白い鳥
ダークカラーの街
坂の上の教会
 
 
全てご紹介できてないです。
リングやピアスなどもまだまだいろいろ描いています。
ぜひ実物を見にいらしてくださいね。
 
 
 
 
 
淡海酢のくろずを使って黒酢根菜酢豚
黒酢にハマってます。甘味、こくがあります。
 
 
じゃがいものローズマリー蒸し焼き
わかめと紫玉ねぎサラダ(黒酢ドレッシングで)
煮豚と煮玉子
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿